30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

【自己紹介】

皆さま、はじめまして!

今日からブログに挑戦していきますいまりんです!

タイトル通り簡単に自己紹介しますね!

 

名前 いまりん

年齢 29歳 ふたご座

性別 男

趣味 野球 サッカー バレーボール 相撲 等

 

新入社員で東証1部上場企業に入社し、転勤と言う名の島流しに合い、転職を繰り返していまに至ります笑

子供の時に思い描いていた社会、人生と大きくかけ離れてしまいましたが、毎日を楽しく豊かにしていきたいと思っています!

 

このブログでは趣味のことや日々思う事を通じて皆さまとコミュニケーション取れれば良いなと思ってます!

よろしくお願い致します^ ^