30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

最後の晩餐??

 

ダイエット 月曜断食

 

毎週日曜日の夜は最後の晩餐の気分でご飯食べています笑

 

そうです、今日は不食日(断食の日)です!

 

そんな今週の最後の晩餐は

 

空港線内にある糀谷駅の商店街にある

クロチェヴイーアさんです!

 

二階にあるので今まで気がつかなかったですが、オシャレなイタリアンです!

 

何よりもパスタがカスタマイズできるのが魅力的でした!

カルボナーラにしたのですが、具材やクリームなど色々聞いてくださり好みの味に仕上げてくれました^ ^

f:id:imarin_0529:20191118151529j:image

 

そして、更なる絶品はデザートのパンナコッタ!

f:id:imarin_0529:20191118151549j:image

 

味が濃厚で大満足の最後の晩餐でした!

また、来週まで炭水化物とはお別れですが

来週の最後の晩餐目指してダイエット頑張ります!