30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

【月曜断食】再び少しずつ減ってきました!

月曜断食 ダイエット

 

ここ最近、体重の減少が止まっていましたが再び落ち始めました!

夜食べる時間を少し早めたのと結構厳しく野菜中心の料理に夕食を変えてみました!

 

これからクリスマスやお正月とダイエットにとって天敵?の時期ですが地道に頑張って行きます!

 

昨日のお昼は恵比寿にある、リオグランデさんで

牛ステーキ食べました⭐️

 

f:id:imarin_0529:20191114095356j:image

 

ここでは、嬉しいサラダバー付きなのでこれでもかと言うくらい野菜を摂取しておきました笑