30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

【ダイエットの強い味方??】お得なお店♪①

月曜断食 ダイエット

 

月曜断食ダイエットや低糖質ダイエットなどでサラリーマンやOLさんが1番困ることと言えば、外食でのランチではないでしょうか?

 

定食屋さんでご飯抜きを頼むのが気が引けるや街を見渡せば米と麺のお店だらけ等々。

ダイエットを継続していきたい気持ちはあるけれど、一度、白米と麺類の誘惑に負けてそのままズルズルとダイエットを辞めてしまった方も多いかと思います。

 

実はこの悩み、結構多いようでインターネットの検索でも 低糖質 地名 ランチ などでの検索が増えているのだそうです!

 

そんな低糖質ダイエッターの強い味方?

なのが「いきなりステーキ」さんです!

 

ポイント①

付け合わせのコーンが変更できる!

 

とうもろこしも糖質が多く、色々なステーキ屋さんで付け合わせに出てくるのはポテトやコーンなどで残してしまうこともあるかと思います。

いきなりステーキでも付け合わせはコーンですが、このコーンをブロッコリーやインゲンなど糖質の少ない野菜に変更可能です♪

 

ポイント②

ライスなしが気軽に頼める!

 

通常、ランチタイムではご飯とサラダ、スープがセットでついてきます!

しかし、いきなりステーキでは、ライス抜きにすると100円引になり、多くのダイエッターがライス抜きを頼んでいます!

なので、気兼ねなく「ライスなし」で!と注文できるのです!

 

ポイント③

肉だけでもボリューミー!

 

ランチタイムではワイルドステーキやワイルドハンバーグが通常よりもリーズナブルな価格で注文可能です!

私はワイルドステーキをいつも注文しているのですが、450gを注文しても2000円前後とリーズナブルに食べられます!

200gだと、1000円ちょっとなので継続して通うことができますし、店舗数も多いのも利用しやすいですね!

 

f:id:imarin_0529:20191106101433j:image

※先日食べた300gのワイルドステーキ!

 

また、肉マイレージカードで肉マイレージを貯めて、ランクアップしていくと黒ウーロン茶などのソフトドリンクが無料になったり誕生月の特典などもありお得に利用でします♪

 

近くにいきなりステーキさんがあったおかげで週2.3日はランチに困りません笑

あとの数日は、別のチェーン店さんなどの低糖質メニューなどでローテーションしてみます!

是非、これから月曜断食ダイエットや低糖質ダイエット、その他の食事制限のダイエットをご検討の方はいきなりステーキさんをご活用してみてはいかがでしょうか??

 

いまりん