30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

【月曜断食】月曜日は断食日? 腸内環境をリフレッシュ!

ダイエット 月曜断食

 

お仕事柄、普通のサラリーマンよりは遅めの出勤で、通勤電車に揺られながら書いております、いまりんです!

 

昨日は月曜日と言う事で月曜断食恒例の不食日(断食する日)でした!

もちろん、固形物は何も口にせず水を2ℓ程で空腹を紛らわしておりました^ ^

初めの頃は我慢するのが辛かったですが段々と身体も慣れてくるのか?普通に生活しても空腹も気にならなくなってきます!

 

今日からはお昼におかずだけ、夜は野菜中心の生活ですが効果が目に見えて出ているので続けられます!

 

1ヶ月前は

 

体重88.6

↓↓↓↓

現在は

83.0

 

にまで減りましたーーーー

 

今朝も

★無糖ヨーグルト

★キウイ

 

を食べて出勤です!

コツコツ、ダイエットを続けていきます!

長続きしたダイエットが今までなかったので少し嬉しい😃