30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

また、断食を始める時期がきた、、、

ご無沙汰してます!

いまりんです!

 

最近は断食を休んでだらけた生活を送っていました。

コロナ流行ってるししっかり食べなきゃな!

テレワークだし、何か食べながら仕事しよう!

テレワークって動かないよなー

 

とか色々考えながら食べていました!

食生活が乱れるとやはり体重は戻るものです。

規則正しい食生活と睡眠があってこそ月曜断食の効果は増していくのかなと実感した数ヶ月でした笑

 

早くコロナが収束して日本経済や日本国内が正常に戻ることを切に祈ります。

 

また、最近は野菜不足を補うためにコレ飲んでます!

https://room.rakuten.co.jp/room_imarin/1700067075483173?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

それではまた!