30歳ぽっちゃりサラリーマンが月曜断食ダイエットをはじめたら劇的に痩せた?

日頃の不摂生がたたり激太りしていった30歳サラリーマンのいまりんですが、月曜断食ダイエットに挑戦して痩せたので、その事を中心に書いていきます!

花粉症 対策

気温も上がりスギ花粉のピークは過ぎたそうですね!

今の時期はヒノキ、秋はブタクサと複数の花粉症、アレルギーを持っている方はこれからも辛いですね。

 

自分も何アレルギーだか全く調べてないのですが鼻水と目のかゆみに1月から悩まされています。。。

 

最近試しているのはレンコンのエキスです!

すりおろして綿棒で鼻に塗るだけ!

とっても簡単で効き目も抜群なので是非みなさん試してください!